プロフィール
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名前
書き表す文字が無いという意味。
Twitter
https://twitter.com/azanashi
職業
ノーツ(TYPE-MOON)所属。
過去にリトルウィッチ、天狐にてプログラミング、ゲームデザインを担当。
肩書きはずっとプログラマだけど、企画、ゲームデザインなどの基礎設計から
UI設計、UI演出、ゲーム演出、レベルデザイン、スクプティング、データ作成などなど
ゲーム開発の最初から最後までいろいろやっていたりする。
略歴
株式会社リトルウィッチ(後の株式会社モノクローマ)入社
FFD(Floating Frame Director)システムの開発に着手
2002年
PCゲーム 『白詰草話』 Littlewitch
プログラミングを担当
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2004年
PCゲーム 『Quartett!』 Littlewitch
プログラミングを担当
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2005年
PCゲーム 『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』 Littlewitch
プログラミング、ゲームデザインを担当
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2006年
PCゲーム 『リトルウィッチファンディスク ちいさな魔女の贈りもの』 Littlewitch
プログラミング、ゲームデザインを担当
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2007年
PCゲーム 『ロンド・リーフレット』 Littlewitch
プログラミングを担当
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PCゲーム 『ピリオド』 Littlewitch
プログラミングを担当
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2008年
PCゲーム 『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta』 Littlewitch
プログラミング、ゲームデザインを担当
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PCゲーム 『ピリオド sweet drops』 Littlewitch
プログラミングを担当
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2009年
PCゲーム 『聖剣のフェアリース』 Littlewitch velvet
プログラミング、ゲームデザインを担当
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2010年
PCゲーム 『シュガーコートフリークス』 Littlewitch
プログラミングを担当
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2012年
PCゲーム 『英雄*戦姫』 天狐
企画、ゲームデザイン、プログラミングを担当
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株式会社モノクローマ退社
有限会社ノーツ入社
2013年
ブラウザゲーム 『路地裏さつき[ヒロイン十二宮編]』 TYPE-MOON
バトルパートのゲームデザイン、プログラミングを担当
2014年
PS Vita 用ゲーム『Fate/hollow ataraxia』 TYPE-MOON
ミニゲーム『カプセルさーばんと』の
企画、ディレクション、ゲームデザイン、レベルデザイン、プログラミングを担当
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2015~2017年
スマートフォン 用ゲーム『Fate/Grand Order』 TYPE-MOON / DeLightWorks
サブディレクション、ゲームデザインサポートを担当
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